ホタル村通信

与川内ホタル村からのニュース・ホタル情報をupします。

第7回 与川内ホタルまつり実行委員会より

2009年02月15日 21時46分08秒 | ホタルまつり
こんばんは

かなりのご無沙汰でしたが、
みなさんお元気でしたでしょうか?

まだ2月だというのに、
日差しはもうすっかり春ですね~

ホタルの季節も、あっという間にやってきそうですね(笑)


さて

今夜の実行委員会で、
今年のホタルまつりの日程が決まりました

さっそく、お知らせ致します


☆第7回与川内ホタルまつり☆

5月29日(金)・30日(土)・31日(日)



お月様との相談の結果(笑)
この3日間を予定させていただきました。

昨年までと、鑑賞ポイント等の変更がありますが、
詳細は決まり次第、順次UPさせていただきます

今年もどうぞ、宜しくお願いします


ちなみに、写真は与川内の八幡神社からさらに上の
山の上からホタル村事務所のある西分地区を撮影しました。

山の畑では、梅の花もチラホラ咲いていて、
春の香りがしていました

この日、
お猿さんの大群と遭遇してビックリしてしまいました(笑)

与川内の山には、お猿さんのほか、
色んな動物さんが住んでいますよ


最新の画像もっと見る