アイリス あいりす 

社会問題 日々雑感 家庭料理 健康管理

`北朝鮮の脅しのおかげ?日本とアメリカは軍部増強で大儲け

2017-04-24 00:40:18 | 社会問題 日々雑感

http://www.nikkei.com/article/DGXLASFK23H0B_T20C17A4000000/

自民・茂木氏「防衛力、強化を」 北朝鮮ミサイルに備え 

2017/4/23 12:07

自民党の茂木敏充政調会長は23日のNHK番組で、核・ミサイル開発を進める北朝鮮について「新たな段階の脅威になった。我が国の防衛力も高めないといけない」と述べた。ミサイルの飛来に備えて「(陸上配備型の)イージス・アショアも検討している」と語り、迎撃システムを強化していく考えを示した。

 犯罪を計画段階で処罰する「共謀罪」の構成要件を改め「テロ等準備罪」を新設する組織犯罪処罰法改正案に関しては「一般人は処罰対象にならない」と断言した。今国会での成立をめざす意向を示した。民進党の大串博志政調会長は「一般人も捜査対象になる」などと述べ、成立させるべきではないと強調した。

♬ 日本の武器製造の大株主も大儲け、アメリカの軍産複合体も大儲けです。

さらに、戦争になれば、湯水の如く儲かりまっせ!

国民を騙すのがうまい!

何度もこの調子で、政府は国民を騙してばかりですね。

北朝鮮とアメリカは組んでいる。それに日本も。

もはや、知らない人が少ないぐらいPCの中では常識ですね。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« カレー好きロシア人、ピンク... | トップ | 最近 偽情報が目につきます »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL