アイリス あいりす 

社会問題 日々雑感 家庭料理 健康管理

【陰謀】宇宙人の存在はある”1つ”の理由により政府に隠されていた!有名元医師が衝撃証言!巨大利権に絡むフリーエネルギー問題とは!? 摩訶ちゃんねる

2017-06-22 15:49:01 | 動画

 

【陰謀】宇宙人の存在はある”1つ”の理由により政府に隠されていた!有名元医師が衝撃証言!巨大利権に絡むフリーエネルギー問題とは!? 摩訶ちゃんねる

♬ 宇宙人の存在の隠される一番の理由が、やはりこのフリーエネルギー、そして数々のの健康問題があります。

大儲けしてきた支配者は、人類からお金を秘密裏に強奪して、いるのです。

フリーエネルギーだけではなく、健康にもなれば、大儲けできなくなります。支配者はただの者になるわけです。

日本の原子力がなぜ無くならないのか、原子カムラとは何か?原爆の特許取得者は誰か?

お堀りの主です。

日本国民のお花畑状態にも、カケ学園問題で、風穴があきました。今後も安倍政権を死ぬまで、やるつもりのようですから、劇場はまだまだ続くでしょうし、国民はさらなる、真実に向き合う事になるでしょうね。

 

 地球人類の奴隷解放はもうすぐ!!!

私たちはまけない!!!

宇宙人の友よありがとう!!!

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【なんちゃって二ホン政府】... | トップ | 駐インド北朝鮮大使 「核・... »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ダークサイドが一番恐れること (鐵太郎)
2017-06-23 19:50:31
世界闇権力が宇宙存在を隠蔽する最大の理由は、
宇宙法典で一番の重罪がレイプとされていることにある、という話をどこかで読みました。
闇の権力者たちは児童誘拐、人身売買、幼児性愛、レイプの異常性犯罪組織に染まっているので、
それを暴露され逮捕され、裁かれるのが一番怖いのだとのことです。
たしかに、ただ無職になることよりも、幼児誘拐、虐待、異常性愛、強姦、殺人犯として世界に晒され、
死刑宣告されることのほうが恐いかもしれません。
お勧め (滝山 善一)
2017-06-24 17:31:10
要ネット検索 
「ザウルスでござる」 「シャンティフーラの時事ブログ」 「ずくなしの冷や水」 よろしくご参照のほどを。
隠されていること (滝山 善一)
2017-07-31 12:41:52
臓器移植、脳移植の収奪テロネットワークが日本国にも存在しているようです。幸い脳移植の方は1970年代に国内では中止しているようですが、法律があるからと言って無法な事がないのだということではありません。
報道してないだけ、守秘義務を求められる個人情報の塊なのですから公開は、無理でしょう。

コメントを投稿

動画」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL