アイリス あいりす 

社会問題 日々雑感 家庭料理 健康管理

インタビュー:黒柳徹子【アメリカ大使館主催:LGBTプライド月間レセプション】

2017-11-13 23:28:39 | 動画

インタビュー:黒柳徹子【アメリカ大使館主催:LGBTプライド月間レセプション】

「窓際のトットちゃん」 で有名になりました。

黒柳徹子さんの転校した私立小学校の校長先生は、特別素晴らしい校長先生だったと思います。

すべての子供たちに「一緒だよ、一緒にやるんだよ」と

そして、「本当は君はいい子なんだよ」と褒められ続けて今があると、彼女が気づいていた事が、

彼女の素晴らしさでしょうね。

そして勉強だけを引き合いにするランク付け派の。世の母親にも、言及してくれています。

本当の愛を知っている人。黒柳徹子さんは愛をたくさん持っている人だと思いました。

そして、この日の服と髪と帽子も、とても素敵でした。

それにしても、いつになく、黒柳さんは早口ですね。笑。

これが出来る人は、頭の回転がすごいってことですね。この年齢でですよ。

 

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2014・5・2 セントジャーメ... | トップ | 30秒で耳の聞こえがよくなる... »
最新の画像もっと見る

動画」カテゴリの最新記事