アイリス あいりす 

社会問題 日々雑感 家庭料理 健康管理

『ソマチットの奇跡』 スターライズ製品「CS Pro(シーエスプロ)」の解説

2017-05-16 08:11:49 | 動画

『ソマチットの奇跡』 スターライズ製品「CS Pro(シーエスプロ)」の解説

♬ソマチットという言葉を聞いたことがありました。

一体何のことなのか、わかりやすい動画がありました。

これは人間の生命が死なないという話と符合しますね。

素晴らしい発見です。しかも化石の貝を飲んで、骨粗鬆症が治っているという

話まで出てきました。

製薬会社は真っ青かもしれません。

ゆっくりと、拡散しましょう。

あらゆる病気になると、ソマチットが働かなくなるというのも、環境が変わるからですね。

そこに、薬を投与するのが、本当にいいことなのかどうか、疑問です。

ソマチットにとってよい環境を体の中に作ることではないでしょうか?

この動画の中にも、ヒントがありそうですね。

良い水を飲むことも、ソルフェージュ周波数もひとつかもしれません。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« コブラ情報 ロブ・ポッター... | トップ | スノーデン「世界規模でのサ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL