アイリス あいりす 

社会問題 日々雑感 家庭料理 健康管理

森友・籠池氏 都内で会見予定も直前にキャンセル

2017-03-16 09:33:38 | 動画

森友・籠池氏 都内で会見予定も直前にキャンセル

♫ 菅野氏もやりますね。そして、このまわりのジャーナリストって、芸能人の追っかけのようではありませんか?

籠池氏を追い込めという会社の思惑が見えますね。寿司友の思惑が見えますね。

官僚の給料をあげている政府の思惑がわかりますね?

籠池氏は自分の命が危ないと思っているようです。そうでしょうねえ。

自殺という暗殺で、死人に口なしっていつものやり方のようですから。

菅野氏の言う「籠池氏の発言内容で、内閣が2つぐらい飛ぶ。」というのが、最後にあります。

それで番組はカットしたようですね。

財務局と、現職の知事。まだまだ出てきそうですね。

 

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロシアのメディア RTはフ... | トップ | トランプ大統領を誕生させた... »
最新の画像もっと見る

動画」カテゴリの最新記事