アイリス あいりす 

社会問題 日々雑感 家庭料理 健康管理

『この地球に山や森は存在しない』 (予告編)(前編)(後編)

2017-05-11 08:46:46 | 動画

『この地球に山や森は存在しない』 (予告編)

『この地球に山や森は存在しない』 (前編)

『この地球に山や森は存在しない』(後編)

(続編、特別映像)はこちらへ

http://blog.goo.ne.jp/y-hne/e/543cdf898a0fb83335fb2866ce834afb

♬ 久々に仰天した動画です。とにかく面白いです。

この説に着眼した彼に脱帽ですね。素晴らしい考察です。

私はこのように、突拍子もないことを考えつく人が好きです。

確かに言えるこの説得力に、私は本当に驚いているのです。

はやしひろし氏の、銅鐸の動画以来の、目覚めかもしれません。

この地球の前世は、どんな世界だったのしょう?

私達は、アリみたいで、森など、苔のようなものですね。

とにかく、しばし呆然としてしまうでしょう。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« なんでも官邸団におまかせ? | トップ | 波動医学とはなにか(1)(2) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

動画」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL