アイリス あいりす 

社会問題 日々雑感 家庭料理 健康管理

北朝鮮金正恩はロシアへ亡命?

2017-04-29 16:04:11 | 社会問題 日々雑感

♬ すごい情報が出てきました。取り急ぎアップしました。

日本崩しが本格化していますね。まず北朝鮮からでした。

本日のミサイル発射失敗も、本当に発射されているのかどうかも、疑わしいです。

 

下記のサイトに詳しく出ています。

https://shanti-phula.net/ja/social/blog/

 こちらには、金正恩のファミリーをロシアへとする記事が

http://blog.goo.ne.jp/itagaki-eiken/e/f1a9fe7e9f2ce24efc614a2edd709d96

こちらには、日本政府を外して、小沢一郎氏と平和協定をと書かれています。

http://blog.goo.ne.jp/itagaki-eiken/e/68812213a2fd24fbf937d4a691407477

 

++++++++++

♬ まだ確認が取れる状態ではないのですが、これらの情報は概ね間違いないだろうと、私も思っています。

小沢一郎氏は、やはり天皇から排除されていたのです。

田中角栄と同じ運命で、国民からそっぽを向かれるように、されたのです。

私は、小沢一郎をそれほど、わかっているわけではありません。しかし、今の時点では、このように世界が動いていて、それは日本の支配者を排除することになるからでは?

まずは、天皇家と繋がっている横田めぐみさんの息子のボンボン・ジョンウンを北朝鮮から排除させて、中国の後押しする暗殺された正男の長男を据えるという話です。これは、中国にとっても、日本の天皇家の血筋を排除することになり、韓国にとっても、忌まわしい植民地時代の血筋を排除することになるからです。

なによりも、ジョンウンが自分たちの地位を韓国との統一後に揺るがないことを、約束させたがっていました。韓国は王家の血筋を好むよりも、天皇家の血筋を排除することの方を選んだのではないでしょうか?

もう、王家も終わりの時代がやってきました。

北朝鮮の崩壊、変革がやってくるのでしょう。

そして世界の変革へと、もうすぐですね。

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« トランプ氏 韓国にTHAADの支... | トップ | 国語でならった作文論文の書... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
迷走 (長哥)
2017-04-30 07:40:24
手羽先メディアの報道に多大な違和感を持つ。半島統一が間近に迫っている為迷走せざるを得ない!70数年演じてきた唐人町劇場から、主演俳優が去りそろそろ千秋楽ですか!!
日本は頂点でした (アイリスのももこ)
2017-04-30 10:49:10
日本はやはり、世界の頂点でした。
しかもアクという名の。

テレビでは日本はすごい、素晴らしい国だと、宣伝をして日本国民に刷り込んでいますが、それももう干からびてきていますね。
北朝鮮すら、芝居だったし、ここまでくれば、スイスに亡命するしか、方法がないですよね。その後の北朝鮮は南と統一するにせよ、それまでの指導者不在をどうするのでしょうね。
北朝鮮の人々は韓国人とは少し違うという話も聞きます。おとなしいという話です。

少なくとも、朝鮮半島と日本を統一支配ににする話はこれでおしまいでしょうね。

コメントを投稿

社会問題 日々雑感」カテゴリの最新記事