アイリス あいりす 

社会問題 日々雑感 家庭料理 健康管理

歴史ミステリー 5.15事件はチャップリン暗殺計画だった?

2016-10-19 13:04:35 | 動画

歴史ミステリー 5.15事件はチャップリン暗殺計画だった?

♫チャップリンは「独裁者」という映画もとっています。ヒトラーを題材にした映画で、有名ですね。

この「独裁者」の中にエンペラーと出てきますが。これが暗殺の鍵ではないかと、思うのです。日本語では皇帝と訳されていますね。

この番組をみて、いったい誰が暗殺をしかけたのか。どうか考えてみてください。

 

また、この動画を見てふと思ったのですが、プーチンが来日するときに、天皇に謁見を申し出ていることです。

何かこのチャップリンと重なって見えませんか?

政府はあのドゥテルテ大統領の初来日に、天皇に謁見を計画しているのにですよ。

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« コブラ情報 プレアデス関連... | トップ | 中国フィリピン 南シナ海領... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL