アイリス あいりす 

社会問題 日々雑感 家庭料理 健康管理

オリバー・ストーンの「語られざる米国史」後篇 cc日本語

2016-10-15 08:44:20 | 動画

オリバー・ストーンの「語られざる米国史」後篇 cc日本語

♫オリバーストーン監督の話しをよく聞いてください。過去に一度みていますが、今一度みてみると、宇宙戦争についても言及し、アメリカはシールドまで張っていると言っています。

日本が脅しであってもなくても、アメリカに金銭的な援助をしているのです。それが戦争に使われていないという証拠もありません。

原爆の投下を支持したとされるトルーマン大統領は英国とつながっている話が出てきますね。トルーマンは支配者に都合がよかったから、大統領になっているのです。それは現在のウクライナをみれば、わかりますよね。

これは、日本の天皇が英国の陸軍元師であったことと、つながってきますね。偶然などは歴史上ありえないのです。

陰謀論では常識ですが、これを論で終わらせるかどうかは、調べてみれば、わかるでしょう。

 

また、当時はこのデモクラシーナウの中立性を私は信じていましたが、最近の動画では、どうやらクリントン財団の影がちらついていると思います。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« トランプ氏を訴えた70歳女... | トップ | ドイツ発 雨宮の瞑想ニュー... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL