アイリス あいりす 

社会問題 日々雑感 家庭料理 健康管理

【森村 誠一】国民はまず、国家によって殺される「安倍首相は独裁者!暗い!」(蒲田健)

2017-07-13 09:52:56 | 動画

【森村 誠一】国民はまず、国家によって殺される「安倍首相は独裁者!暗い!」(蒲田健)

♬ 戦前の軍国主義に戻そうとしている日本政府が肌で感じる今日この頃です。

軍国主義とはどういうものなのか、それがわかる動画です。

嫌だ!!!と皆が声を大にすることで、国民は立ち上がるのです。

国民には、戦争で勝つ事を目的とさせていますが、当の昭和天皇は金塊を奪うことが目的で

負け戦は承知の上でしたね。そしてアメリカが勝つことも、計算の上で、まるでアメリカに支配をまかせて、自分は笑顔でした。

アメリカに支配権があるように見せかけて、政治家をあやつり、ご自分は世界一の金塊を所有し、原爆の特許も取り(科学者ではありません)大株主で大儲けして、なおかつ税金をもらって暮らしているのです。 

アメゆきさんはウィキにも出ていませんが、その女性の数は50万人にも上るそうです。その日本女性を売ったお金でぼろ儲けしたお堀の主、さらにそれを仕事にした、大財閥があの皇居の建物を建てて、現在もお住まいなのですから。

これらの女性の怨念は、今も東京の空を飛んでいるかもしれないですね。

山手線が霊魂の結界を記すものだということも、情報が出てきています。ですから彼らは相当怖がりなのです。霊魂を信じているのでしょう。

もうすぐ、すべてに決着がつく時がくるでしょう。その空気が皆さんもわかり始めたのではないでしょうか?

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 自己愛で自分を癒し自分で許... | トップ | 統一教会幹部 菅官房長官か... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL