アイリス あいりす 

社会問題 日々雑感 家庭料理 健康管理

なんでも官邸団だもん 支持率もどうにでもなる

2017-05-12 15:16:58 | 社会問題 日々雑感

https://ameblo.jp/64152966/

____________

♬ メディアの支持率って、馬鹿げていますよね。

メディアが政府のお抱えなら、当然ご主人様の気持ちを損なう支持率を上げるわけありませんから。嘘の支持率を報道しているのです。

ジャーナリズムなんてこの国には、1割ぐらいしかないに等しいのです。

おかしな事件がニュースで毎日起こって繰り返し同じような事件を取り上げています。

それすら、小さな事件すら、嘘ニュースです。

さゆふらっとマウンドがよく精査しています。

最近起きているのは、高齢者ようの老人ホームでの殺人事件です。これも嘘だと思います。報道を見ている私達ぐらいの年齢の者が、老人ホームに入りたがらないように、操作しています。在宅介護を政府はさせたいからです。老人ホームが足りない世代がくるからです。その人たちにホームは怖そうだと刷り込むためです。

私はテレビは見ませんが、夫が見ているので、チラ見だけです。

毎日よく飽きずにニュースを見ている夫にもあきれますけど、笑。

見えない人に見える物を教えても、それは真実とは考えられないのです。

自分で調べてこそ、わかってくるのであって、人から言われて「はいそうですか」とは、簡単には行かないのです。

夫婦であっても、これは仕方がないですね。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 南ドイツ新聞 北朝鮮はベル... | トップ | 波動医学とは何か(3)(4) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL