アイリス あいりす 

社会問題 日々雑感 家庭料理 健康管理

ロシア首相プ-チン NATOリビア爆撃批判

2017-05-15 10:01:31 | 動画

ロシア首相プ-チン NATOリビア爆撃批判

 

カダフィ 「アルカイダはニュ-ヨ-クにいる」

偉大なる指導者 カダフィ

NATOリビア戦争 カダフィの死は政治的暗殺 元フランス大使

リビア フランス人活動家によるカダフィ支持デモ

カダフィに敬意を表するデモ2011年10月28日パリ

ーーーーーーーーーーーーー

♬リビアのカダフィが殺されたとき、まだ私はカダフィについてよく知りませんでした。

これは、アメリカとNATOによって、アフリカの夢が壊された瞬間でした。

リビアに密かに組み込まれた、リビア人による反政府デモが起きたのですが、それを西側は正義とする報道をしていました。日本もです。

日本人の多くはまだこの真実を知らないでいると思います。

このリビアのカダフィの暗殺によって、リビアは混乱に陥っています。

西側すなわち、ロスチャによる支配がリビアで始まったのです。

確か、三菱東京銀行にも、カダフィ大佐の口座があり、凍結されたというニュースも聞きました。

あのお金はリビア国民もものです。

シリアは、リビアと同じ状況にあります。そしてベネズエラもです。

国民は情報を得ることが、本当に大切だと思います。

 

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ロシア 原油輸出量の削減を支持 | トップ | コブラ情報 ロブ・ポッター... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL