アイリス あいりす 

社会問題 日々雑感 家庭料理 健康管理

監獄で自由

2017-07-17 07:45:07 | 動画

監獄で自由

♬ 監獄で囚人のひとりが、目覚めた話ですが、これは囚人でなくともこの考えは、十分にあてはまると思います。

私もいつしか、心の自由を知りました。こころの自由を知ると心がとても安定してきます。

自分とは、いったい何なのか?自分のハートで考える事と、マインド(頭)で考える事はどう違うのか、悩みましたけれど、これも、一つ一つ、自分で検証していくうちにわかるようになりました。

スピリチュアルとは、気づきを与えてくれるのです。

自分をよく見つめると、まるで自分の中に自分がいて、守られているようにも、感じます。

家族と共有できない考えを持っていたとしても、孤独感もなくなりました。

私という存在は、そこに自由を持ち、あらゆる意識を持ち、あらゆる愛を持つことができるのです。

この囚人のひとりは、もう刑務所内でも光を心に持ち、彼はすでに周りにその影響を与え始めている事でしょう。

彼は愛される事なく、愛するすべを手にしたのですから。気づくって本当にすごい事なんです。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« I am Presence! 『ただ在る私』 | トップ | サダグル~『マインドのゴミ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

動画」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL