アイリス あいりす 

社会問題 日々雑感 家庭料理 健康管理

都知事豊洲移転方針会見へ 信じ込ませて嘘に突き合わされた都民

2017-06-20 13:57:05 | 社会問題 日々雑感

 http://www.msn.com/ja-jp/news/national/%e3%80%90%e8%b1%8a%e6%b4%b2%e5%95%8f%e9%a1%8c%e3%80%91%e5%b0%8f%e6%b1%a0%e7%99%be%e5%90%88%e5%ad%90%e7%9f%a5%e4%ba%8b%e3%80%81%e8%b1%8a%e6%b4%b2%e7%a7%bb%e8%bb%a2%e3%81%ae%e5%9f%ba%e6%9c%ac%e6%96%b9%e9%87%9d%e8%a1%a8%e6%98%8e%e3%81%b8-%e7%af%89%e5%9c%b0%e3%83%96%e3%83%a9%e3%83%b3%e3%83%89%e6%b4%bb%e7%94%a8%e7%ad%96%e3%82%82/ar-BBCVAMy?ocid=spartandhp

 

 豊洲問題】小池百合子知事、豊洲移転の基本方針表明へ 築地ブランド活用策も

 

 築地市場(東京都中央区)の豊洲市場(江東区)への移転問題で、東京都の小池百合子知事が20日午後、臨時の記者会見を開き、豊洲移転の基本方針を表明する。都が豊洲市場の開場条件として掲げてきた汚染の「無害化」は達成されていないが、小池氏は追加の安全対策の実施などのプロセスを踏んでいき理解を求めていくことになる。豊洲移転後、築地ブランドを生かす跡地活用を目指す方針も示すもようだ。

 小池氏が昨年8月に築地市場の移転延期を表明して以来、都政の懸案となった市場問題が大きく動き出すことになる。

 東京ガスの工場跡地に整備された豊洲市場の開場条件として、都は土壌や地下水の有害物質を環境基準以下にする「無害化」を掲げてきたが、地下水の有害物質は基準超え。移転可否の判断で焦点になっていた。

 16日の都の「市場のあり方戦略本部」では(1)地下水をくみ上げ、浄化する地下水管理システムの機能強化で中長期的に水質改善を図る(2)気化した有害物質が建物の地下空洞に侵入して1階部分に入ることを防ぐため換気設備などを設置する-などとし、「都民の安全につなげていく」との結論をまとめていた。

 その場で小池氏は「これが次の方向になっていく。努力を重ねることなのだろうと思う」と述べていた。

 一方、小池氏は、築地ブランドも重視。17日、築地市場で業者と面会した際には「築地という東京の宝をいかに守り、発展させていくのかについて皆さんと知恵を出したい」と語り、跡地活用をにじませていた。

 23日告示の東京都議選をめぐり、小池氏と対立する自民党が公約として豊洲への早期移転実現を掲げ、小池氏と連携する公明党は選挙前の決断を求めてきた。小池氏の移転方針の表明は都議選情勢にも影響を与えそうだ

 

~~~~~~~~~~~~

♬ ほらね。都民を騙して嘘の築地移転問題を長引かせただけでした。

美人で聡明に見えたこの人も、支配者の配下です。最初の頃は幸福のなんちゃら党だったそうですもの。そしてカイロ大学卒業も、嘘のようですよ。英語の論文で主席で卒業とか言っていましたね。

英語は達者でも、カイロ大学に聞けば、その年には、卒業した学科は存在しないというものでした。

これほど、都民国民を欺いてまだにこやかにしていられるのは、普通ではありえません。よほどの背後の支配が強力な人なのです。

この国の支配者は国民を、抹殺しているのです。原爆すら国民に落としているのですから。そして平気な顔していましたね。芝居上手でした。そういう血筋なのでしょう。

都知事も、二ホン政府も同じ支配者の下で働いているのです。企業も司法も、警察も、すべて支配者の下で働いているのです。国民すべてが支配されているのです。

殺す目的はNWOです。日本がその頂点ですよ。うすうすわかっているのでしょうけれども、プロは書きません。よいしょしています。私は歯が浮いてしまいますけど。

そして、バカしか政治家にはなれないのです。頭の良い人は、隅っこに追いやられるはずです。

子供たちが政治家になる夢をもたないそうですが、これって子供の本能が素晴らしいってことでしょうね。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ソルフェージユ639Hz 大天使... | トップ | 韓国政府 原子力発電所を辞... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL