アイリス あいりす 

社会問題 日々雑感 家庭料理 健康管理

コブラ情報 最新情報が開くことが出来ず移せません

2016-10-08 16:51:44 | 宇宙

 

http://prepareforchange-japan.blogspot.jp

PFC コブラ・インタビュー 16/9/29

 
2016年9月29日 原文: PFC COBRA INTERVIEW 09/29/16 翻訳: Shigeru Mabuchi / PFC-JAPAN Official Group 透視 Lynn - コブラさん、九月の最新情報をお待ちしておりました。以前、透視について少しお話を聞きましたが、透視について詳しいですよね。 COBRA - ええ。 Lynn - ファーサイト・インスティテュートでは、非常に面白いプロジェクトが進行中です。タイムクロス・プロジェクトというものです。世界各地の違う三箇所に透視者を置いて、それぞれ翌月中に起きることについて独自の透視を行い、見たものをホワイトボードに描いて、録画するというものです。透視は具体的にどういうことでしょうか。 COBRA...
 
~~~~~~~~~~~
♫残念ながら、このサイトの上記の記事を、もっと読むのボタンを何回クリックしても、
開くことができません。午前中からやっていますが、まだ開きません。
あなたのPCなら、開くことができる可能性がありますから、ご覧になってください。
 
私は、別の方法をやってみますが、
この記事を私のサイトに、移せない状態です。
 
ぜひ、読んでご覧になってほしいです。
 
サイトの管理人は、夜明け前を字数の関係で、辞めてこちらに移しているということです。
いままでは、このようなことはありませんでした。
 
私のPCだけかもしれません。
 
新ほんとうがいちばんさんがアップできたら、私も再挑戦してみます。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 糖尿病患者のインシュリン注... | トップ | ドゥテルテ大統領大統領フィ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

宇宙」カテゴリの最新記事