アイリス あいりす 

社会問題 日々雑感 家庭料理 健康管理

ライトワーカーへの妨害の電波?追記

2017-12-17 09:20:55 | 宇宙

♬ 実は前からこの妨害電波は、私のところに来ていました。

昨夜と、一昨夜は特にひどいものでしたので、ここに投稿しておいた方がいいとおもいました。

これで、私自身がライトワーカーだと自覚しました。

今回の妨害電波は寝込みを襲うひどいもので、寝ているところに忍び寄る形での電波妨害で、私の頭に直撃するかのように頭の周りにきました。ぼわーんという音、明らかに不快な音です。その音に私の頭全体が、包み込まれるような感じです。

一匹の蚊でもうるさくて寝られないのに、この音に起こされました。

すぐさま、Sジャーメインにお願いして、バイオレットフレームを送ってもらい、処置をしましたが、明け方またやってきました。http://metaphysicstsushin.tokyo/2016/10/03/バイオレットフレームとは何か/#more-19382 (バイオレットフレームは無痛で無感覚ですが、嫌な物が徐々に消えていきます)

今やっと落ち着いたところです。こうしてみると、私みたいなものにまで、妨害しないとならない程、私のブログは真実をあきらかにしているってことでしょうか?

コブラ情報にあったように、ライトワーカーへの嫌がらせは私にも来ていたことが、これでわかるでしょう。

寝込みを襲うなど、ひどいことをするような事態が、彼らにはあるということではないでしょうか?

彼らにはもう余裕がないのは、政治のカオス状態をみれば、わかります。

これは、かなり彼らがひっ迫していると思って間違いないのでは?

もう少しです。皆さんもどうか落ち着いて、やがて来る未来の世界を思い描いて

楽しみにしていましょう。私達はもう新しい世界を夢ではなく現実として、考えているのです。

その日は、かなり近いと思っていいのではありませんか?

追記==========

YOUTUBEで396Hzの音を聞き続けると、その妨害電波は遠のきますが、それをやめると、また近づいて来ます。

地球人類の奴隷解放はもうすぐ!!!

私達はまけない!!!

宇宙の友よありがとう!!!

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 🌎コブラ情報 「コマンドPBス... | トップ | バシャール・存在と進化 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

宇宙」カテゴリの最新記事