アイリス あいりす 

社会問題 日々雑感 家庭料理 健康管理

「消えたジム・キャリー」ジム・キャリー&アラン・ワッツ

2017-11-16 09:35:19 | 動画

「消えたジム・キャリー」ジム・キャリー&アラン・ワッツ

♬ 私達は皆役者、現実の世界は皆役者ぞろい。

この動画を始めて見たら、「何を言っているの?」と思うでしょ?

私も最初はわかりませんでした。

最近やっとわかるようになりました。

そもそも、私達は自分の素のままで生活はしていないのです。

これは、わかりにくい事かもしれませんが、時間が経てばきっとわかるでしょう。

向上心とは、自分以外の者になるという事ではないと、わかるのです。

自分たちはすでに完璧なのに、まだ足りないと次から次へと頭に流行のように

流れ込みます。それらに忙殺されてしまっているのですね。

私達は自分自身を、取り戻す時が来ているのではないでしょうか?

そしてそれは、難しいことではなく、ちょっとした直観から、すっと出来るのですから不思議です。

スピリチュアルな世界では、直観とは宇宙から示される事だそうです。

そして毎日頭を考えでいっぱいにしていると、その直感には気づかないそうです。

ですから、瞑想を短い時間でも、毎日すると良いそうです。気づきはそうやって人類にもたらされていると

いうことです。

(私も、エンジェルナンバーの1を見た時、それは「頭の考えを一旦止めましょう。」となるわけです。笑

 

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 30秒で耳の聞こえがよくなる... | トップ | テロを裏で操る仕掛け人たち... »
最新の画像もっと見る

動画」カテゴリの最新記事