アイリス あいりす 

社会問題 日々雑感 家庭料理 健康管理

NWOが選んだドナルド・トランプ次期大統領

2016-11-11 11:51:26 | 動画

NWOが選んだドナルド・トランプ次期大統領

♫ 私と同じ意見のビデオでした。

まだ、わからない人にもぜひ見ていただきたいです。

NWOの支配者の彼らは、民衆を今どうやったら、迎合できるのか、すべて調べつくしています。

今までやってきた政権は捨てても、次の駒を用意して、民衆の前につるせばいいだけです。

人間は知性のほとんどを、壊されてしまっているのですから、この人参が毒入りかどうかまでは、嗅ぎ分けられないのです。(トランプ大統領に反対する人も、実は目覚めていません。これも支配者のコントロールによるプロパガンダです)

4年ごとのお祭り騒ぎのアメリカの大統領選挙は、こうしてプロパガンダによって操作されています。

まるで、正義の味方ではないかと思えるような、プーチンを賛同して、民衆を思わせぶりにして、やはり支配が続くわけです。

プーチンは、このような人が大統領になっている事は無論承知しているでしょう。

プーチンがロス茶を排除してきたこと、この世界から今までの闇の政府を排除することに、邁進しているのは、確かです。

そして、その強力な助言、情報は多分に私達地球以外の者によると私は確信しています。

ハンガリーの政府もロス茶の銀行を排除していますが、これも多分に地球以外の者が、助けていたのではないでしょうか?

ロス茶を排除する、政府内の強力な人達がいたとしても、以前なら潰され、暗殺されていたはずです。それらを、成し遂げることに成功している国ですから、何らかの助けがあったと想像できますね。

この、ニホンにはそういう人達はいないのでしょうか?

私はいないとは、思っていません。今は浮上するには、危ないと考えているからでしょう。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【海外の反応】オノヨーコが... | トップ | 人は死なない 東大救命医... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL