アイリス あいりす 

社会問題 日々雑感 家庭料理 健康管理

トランプ氏を訴えた70歳女性の話しはオカシイ

2016-10-15 08:32:35 | 社会問題 日々雑感

 

mkoさんがChad Garrisonをリツイートしました

40代のときに飛行機の中でトランプに体を触られたと、今頃CNNに訴えた現在70代のジェシカ・リーヅ。しかし、彼女が搭乗しトランプの隣に座ったとされるブランニフ・インターナショナルエアウェイズには1979年にダラスとニューヨークを結ぶ便は存在していない!

~~~~~~~~~~~~

♫ ということですね。

アメリカの選挙キャンペーンは、かなりな物だとわかりますね。

まあ、男性でお金持ちで、なんでも出来るのですから、無いといっても誰も信じないでしょうけれども。(本人の記憶すら、無いのかもしれませんね)

ヒラリーのメールが暴露されているので、ヒラリー陣営はトランプへの打撃に撃って出たのでしょう。

どちらも、うんざりですね。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ボブ・ディラン // 悪魔に魂... | トップ | オリバー・ストーンの「語ら... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL