アイリス あいりす 

社会問題 日々雑感 家庭料理 健康管理

沖縄の独立運動が始まるだろう

2016-09-17 11:10:48 | 社会問題 日々雑感

 

【動画 6分】 沖縄独立(琉球独立)も起こりうると述べる。暴動も起こるかもしれない。 高江ヘリパッド移設 反対、伊波、糸数議員が会見 (2016年9月14日) さんから

 

♫沖縄県民は実に辛抱強い県民でした。

叩かれても、打たれても、自分たちの意見を叫んできました。
しかしもうこれ以上はすでに無理だという点に達しています。
 
これから独立運動が高まると思います。ところが、すでに政府は沖縄を2分割して統治しています。
政府に追づいするものを、忍ばせているのです。
ですから、同じ沖縄県民でも、ニホン政府大事とするものが、いるのです。
 
これからの独立運動は、沖縄県民を分断させて、後世にまで住民同士が対立する構造を、続けさせる策略があるのです。
 
独立運動をするのに、ニホン政府に賛成をするものと、仲たがいを激しくすることは、どうして避けなけければならないのです。
本当に、痛し痒しです。
 
沖縄県民の眼が曇っている人も中にはいるのです。お金で沖縄人琉球人の心を無くしている人もいます。
また、他県から派遣されてくる人もいるはずです。
これも、もうおわかりでしょう。お堀の主の意向でしょう。
 
このような沖縄人の2重の苦しみを本土の人も、どうかわかってあげてください。
 
ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 中国が脅威だとあおる日本の... | トップ | ロシアの声(現在スプートニク... »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (100%のディスクロージャーまで)
2016-09-17 18:00:51
元々日本の領土ではなかった琉球王国、独立して欲しいとは思いますが、其れを阻止するのが、天皇の意向かどうかは真実が出現するまで、暫く待つしかないのではないでしょうか!!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL