アイリス あいりす 

社会問題 日々雑感 家庭料理 健康管理

『この地球に海は存在しなかった』 (Part1)

2017-06-17 10:44:08 | 動画

『この地球に海は存在しなかった』 (Part1)

 

2017/06/16 に公開

今回の動画作成者は、元は地球は完璧なクリスタルで、海は存在しなかったと言う説を様々な要因を元に展開する。Part1では、地球最深地、「マリアナ海溝」と最大火山、「タム山塊」を検証し、更には太平洋で行われてきた採掘活動を環太平洋火山帯(リングオブファイヤー)と言う大きな手掛かりを元に、解き明かしていく。


••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••­­••••••••••••••••••••••••••••••••••••

"Part2" は明日、18(日)9時配信予定です👍🏻

~~~~~~~~~~~~~~~

♬すごい話ですが、これって、地球号の細工と一致していますね。

太平洋を囲むリングオブファイヤーという名前がついた、火山の多発地帯で、今までも、大地震と関係があると、言われてきました。これはやはり細工されて地震がおこっているという事でしょう。

次の配信は明日ですね。

最初の動画の「この地球には山も森もなかった」作者とは、別の人のようです。この表題をもとに繋がってたくさんの秘密がでてくるでしょう。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« シャープは原子力カムラには... | トップ | 【衝撃】日本の本当の大きさ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

動画」カテゴリの最新記事