アイリス あいりす 

社会問題 日々雑感 家庭料理 健康管理

国民も新潟県民ももしかしたら 騙されていないか?

2016-10-18 10:17:12 | 社会問題 日々雑感

♫ 下記のツイッターの内容をよく読んで見てください。

私は、この名もなき投資家さんの意見に、ヒヤーと思いました。あり得るからです。

泉田知事を新潟県知事選から、引きずり下ろした組織があるのですから。そのチャンスを無駄にしないでしょう。

ということは、どちらが勝っても、利益は政府にあるってことです。

まだ、事の詳細は、米山氏の言動からは、見えてきていませんし、水をさすようなことは、私も好きではありません。

しかし、この話を嘘だと断言できないのです。

この策略は、これからもあちこちで、されるでしょう。これは始まりでしかないのかもしれません。

国民は、うかうかしていられません。そして、国民は誰を信じて投票すればいいのか、ますますわからない状態になるのです。

新潟で選挙の為の新しい機械が導入されることになるのかもしれません。それは不正選挙の始まりです。

 

~~~~~~~~~~~~~

かつては共産党も赤旗の記事で米山氏を「無責任な弁明に終始」と批判してたんですよ。 それが選挙ギリギリになって考え方を変えましたという米山氏を急に応援したりしますかね普通? 所属政党をコロコロ変え、選挙ギリギリで立場を変えたなどという人が本当に(原発政策面で)信頼できますか?

 

みんな口を合わせたように米山さんは脱原発って言ってるんだけど、私が前に見た動画では米山さんは厳しい審査を経たものは再稼働していくって明言してたんですよね。あれから考え方が180度変わったのかな?

私は正直いうとこの米山さんの感覚が理解できません 米山さんは東海村JCO臨界事故で放医研当直で、皮膚と粘膜が全てやられても意識は残る患者さんの悲惨な状況を全て見たのです それならばこのような原発政策には反対するのが普通の感覚。ところが原発事故後にも推進派だったんですこの方

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ドゥテルテ大統領の肖像画を... | トップ | 10月サプライズ フルフォー... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL