アイリス あいりす 

社会問題 日々雑感 家庭料理 健康管理

プーチン 「アメリカの制裁に対して対抗制裁は行わないとする」

2016-12-31 19:54:07 | 社会問題 日々雑感

2016年12月31日
プーチン大統領

プーチン大統領は、米国に対する報復措置を実施しないことに決め、政治の場で再びオバマ大統領に勝った。30日、政治学ユーラシアセンターのアール・ラスムセン副所長が、リア・ノーヴォスチ通信に語った。

ラスムセン副所長は、「オバマ政権が米選挙システムへの侵入について(ロシアに対して)根拠のない非難を行い、ロシアの外交官や団体に対して制裁を発動した翌日、プーチン大統領は、はるかに優れた外交的対応をして再び米国に勝った」と述べた。

ラスムセン氏は、「ロシア駐在の米外交官に対して同等かつ当然の行動をとるべきだとする提案がなされたにもかかわらず、プーチン大統領はそれより上であること、そしてトランプ次期米大統領の外交政策の追加的な障害をつくるのを避けることを決めた」と指摘し、「待ち、米新政権の出方をみるという(プーチン大統領の)決定は、プーチン大統領本人とその外交政策チームの高い専門家的技量を物語っている」と語った。 

っている」と語った。

続きを読む: https://jp.sputniknews.com/politics/201612313202826/

~~~~~~~~~~~~

♫ ラブロフ外相やロシア外務省からの発信では、この上を行く制裁をアメリカに行う可能性がありましたが、プーチンは、制裁をしないことを、決定しましたね。

それは、結局はアメリカの一人芝居を露わにしています。オバマ大統領の上げた拳は、大統領にふさわしいものとは言えません。

最後にオバマはみっともない大統領で終わることになりますね。

 

世界は混とんとしてきています。人類の敵は相当焦っているようです。

来年もこの様子が続くと思われます。

皆さまも健康で、愛のある楽しいお正月をお過ごしくださいませ。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 小和田恒 スイス軟禁の実態... | トップ | 【拡散】アノニマスから人類... »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
有難うございます! (長哥)
2017-01-01 09:10:28
いつも気づき情報を発信して頂き有難うございます。裏事情を全て知るご仁だからこそ取れる言動だと思います。本年が人類覚醒の年となりますように願っております!!

コメントを投稿

社会問題 日々雑感」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL