アイリス あいりす 

社会問題 日々雑感 家庭料理 健康管理

イルミナティとマレーシア航空機事故<NO,276>

2014-08-25 23:22:58 | 日記
8月18日msnより、TOCANAの記事を紹介

http://topics.jp.msn.com/wadai/chumoku/article.aspx?articleid=5484036


msn newsで、どうどうとイルミナティのことを
報道したのです、初めてみました。
以下の文章です。
長いので、割愛していますので、
ご了承ください。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 

 ≪ 相次ぐ航空機事件の背後に、秘密結社イルミナティの影!? ≫

 7月24日未明、アフリカ・ブルキナファソの首都ワガドゥグを出発し、アルジェリアの首都アルジェに向かっていたアルジェリア航空AH5017便が、離陸から50分後に突如消息を絶った。その後の捜索の結果、マリ南部で墜落した機体の残骸が発見されたが、乗客・乗員116人の生存は絶望視されている状況だ。

 今年は航空機の悲劇が相次いでいるが、以前の記事(http://tocana.jp/2014/07/post_4494.html)で、筆者は「7月17日のマレーシア航空機MH17便の撃墜事件は、秘密結社イルミナティの陰謀である」との説を紹介した。そもそもなぜイルミナティはそのような陰謀を行うと考えられるのか。

【その他の画像はこちらから→http://tocana.jp/2014/08/post_4639.html】

[中略]

しかしソ連がロシアとなり、やがてプーチン大統領が就任すると、状況は一変する。地下資源の開発によって次々と資本家が生まれ、ロシアの政治に対して大きな影響力を持つに至ったのだ。それまでは多少の金銭と英米との対立を餌にロシアをコントロールできたイルミナティであったが、プーチン大統領の就任後、資源大国として裕福になったロシアは、もはやイルミナティのコントロールに服さなくなった。

 実は、今回フランスとロシアの間で行われているような巨額の取引は、過去、エリツィン大統領の時代までは、イルミナティがロシアに提供した資金で行われてきていた。しかしプーチン大統領の就任後、イルミナティからの援助を必要としなくなったロシアは、独走を始める。そこでプーチンとイルミナティの間に対立が生じたのである。

 自分たちが意図していない軍事行動が発生し、自分たちの企画していない方向に世界が醸成されてゆくことをイルミナティは面白く思わない。そして今回、プーチン大統領率いるロシアに協力するフランスに対して強い警告を発した――。今回のアルジェリア航空機墜落をそう捉えることもできるのだ。

 ここ日本では、あまり大きく報じられることのなかったアルジエリア航空機の悲劇。しかし、今年立て続けに起こったマレーシア航空機の悲劇同様、その実態は、現在の国際情勢と密接に結びついた陰謀渦巻く事件だったのかもしれない。そしてその陰謀は、次なる陰謀と悲劇を生み出す引き金となるのである。
(文=深月ユリア)
~~~~~~~~~~~~~~

何かが回りだしたように、思うのですが・・・

msnもすべてが変わったわけではありませんが、少なくとも
このような記事を取り上げたのは、大きいと思います。

この日のロシア政府の発表も、国際部ではおかしな風に
捻じ曲げて報道しています。




コメント (2)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

有識者に知性のないことがわかる<NO,275>

2014-08-25 20:17:17 | 日記
hatena diary blogより転載
http://d.hatena.ne.jp/dj19/20110518/p1

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


月刊「WILL]より ( 2011・5・18の掲載です。)


不幸からの贈り物が日本人を鍛える (渡部昇一、曽野綾子)

(前略)

過剰な原発アレルギー

曽野 「こんなにひどい津波は見たことがない、一千年に一度の災害、と言われていますが、予想の範囲を超えていて、誰にも責任はないことをハッキリしないといけません。その代わり、決められていたよりも手を抜いてつくられていたものに対しては、厳罰を下す。そこを分けて考えないと、誰もやる人がいなくなります。
 私は水力発電のことしか知りませんが、建設には仕様書があって、どこまでの事態を想定するのか、決壊したら何トンの水が何分後にどこに到達するのかが考慮されています。しかし、それを考えるのは東電ではありません。そもそもの想定が甘かったなら、責任は東電ではなく設計側にあります。」

編集部 「天災には文句が言えないので、東電がスケープゴートになっている面がありますね。」

(中略)

渡部 「過剰な原子力・放射能アレルギーのある日本社会のなかで、これだけの原発を建設した人たちは偉いと思う。今となっては、これ以上の地震がきても耐えられるように、より頑丈にするから応援してくれ、というしかないでしょう。」

(中略)

日本人は立派すぎる

(中略)
渡部 「日本が立派すぎるんだな。」

曽野 「ほんとうにそうなんです。そこがいいところではあるんですが、甘さにもなる。だから、ゲリラ学を教えたいんです。
 もう一つ言うと、私は定年制には大賛成で、ある程度、歳がいった老人は黙ってろ、と思うんです。けれど、世の中には実にたくさんの体験を持つ高齢者がいらっしやる。今回のような場合、そういう人たちの知恵を暫定的にどんどん使えばいいと思う。
 放射線の強いところだって、じいさんばあさんを行かせればいいんですよ。何も若者を危険にさらすことはない。私も行きますよ。もう運転免許は失効していますが、あそこは私有地だから無免許でも構わないでしょう(笑)。
 ほうれん草からヨウ素が出たときも、ある人が「五年後に症状が出るなら、そのころは八十五歳だからちょうどいい」なんて言っている人がいました。」

渡部 「養老院で使うとかね。」

曽野 「かえって元気になるかもしれません(笑)。水道水だって、ヨウ素は八日経てば半減するんでしょう。私は空き瓶に水道水を詰めて日にちを書いておくことにしました。飲まないでいるうちに八日以上経ちましたから、もういいはずですね。」


~~~~~~~~~~~~~~

このblogの管理人も、これは酷いと言っていますが。
私もこの会談は酷いと思います。

この二人は言わば、知識人として名前が売れています。
過去のものについては、私も知っていますが、

今回のこの対談は、何をかいわんやと、思います。

わずか事故から、2か月しかたっていませんから、
情報があまりないとはいえ、素人ではありませんから、
情報を入手することは、朝飯前です。


いままで、彼女がキリスト教徒だと知っていましたが、
今回、とてもよくわかるのです、キリスト教が悪魔崇拝を
していることが。
皆さんも、これを読んだら納得してくれたでしょう。


これが、今まで明らかになっていなかった、キリスト教の本性の
一つだということです。

歯に衣着せぬ曽野綾子は、内閣の有識者会議などに
出ていたのですよ。

むろん、いまでは、そんなものはいい加減な学者揃いだと
皆さんは知っているでしょう?

そして、どれほどの税金が支払われているのか。



ずっと以前から、彼女に対しては、おかしいと言われていました。
ほんとうに、キリスト教徒なのかとか、疑問を投げかける人が
多かったのです。
ワラッてしまいます。これがキリスト教そのままですから。

彼女は魔女でしょう。

渡辺昇一もしかりですね。
彼も上智大学でしたから、イエズス会の真っ黒な悪魔崇拝です。

なぜこの人たちが、このようなことを、平気で今までいってきて、
それが、まかり通ってきたのかも、そういう仕組みに
組み込まれていたからですね。

絶対に本など買わないことです。

私は以前知らないで、買ったことがありますが、
廃品回収に出すのも、嫌で、ゴミに出したことがあります。

知性のない人達からは、学ぶものはありません。




コメント (1)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

大切な赤ちゃんに、安全な食べ物を<NO,274>

2014-08-25 11:34:06 | 日記
今は、このような世の中ですから、
女性の社会進出は当たり前です。
家計を助けるためにも、
自分の夢を遂げるためにも、
それはそれで自由でいいのです。

しかし、赤ちゃんの離乳食について、
私は、ちょっと、
うるさいばあさんになって言います。

赤ちゃんの離乳食を、瓶詰や、缶詰が
たくさん売られていますが、
私は、これらはよほどの、緊急時に
使うだけにしてほしいです。

本当に安全だと言い切れないからです。
もし、何か入っていても、それは食べてからの
後の祭りになるからです。

そして、最近の母親はとかく、雑誌などでも
母親同士の意見の交流もあり、
離乳食が早まっていることが、問題だと
私は思っています。

あなたがお乳の形が崩れるのを、気にしているのなら、
それは、赤ちゃんが飲んだからではありません。
それは年月がそうするのです。

それに、母乳の大切なことは、お母さんのお乳を
銜えて(くわえて)飲むその行為にあるのです。

私は息子を2人育てましたが、
自然卒業という一風変わった形で
母乳を卒業しました。

ですから、私は子供に聞いたことがあるのです。
「母さんのおっぱいはな~に?」
「おっぱいは、うれしい!」と言ってくれました。

言葉を発するようになっても続けていました。

他人からはあきれた声や非難する人もいましたが、
母乳育児を一緒にしていた人の中には
この自然卒業を目指している人も
多かったのです。

なぜなら、もうおわかりでしょ?

子供にとっては、ただの食物ではないのです。
それをわかってほしいと、思います。

それから、離乳食ですが、
家族の食しているものを、
すり鉢で、すってやればいいだけです。
お浸しも、そうですし、味噌汁は薄めて、

すこしづつです。

あなたは瓶詰のベビーフードを食べたことが
ありますか?

まずいですよ。私は勧められて一度だけ
買いましたが、まずくて素材の味が
しませんでした。

私は赤ちゃんが言葉を覚えるように、
味覚の発達もこの時期から、始まっていると
思います。
ぜひ、家族と同じものを、食べさせる
ことを考えてください。

ベビーフードをかつてロシアが禁止した
アメリカのメーカーがあり、(ガーバー社)
また台湾でも同様に、禁止したものが
あります。
安全をうたっていても、本当かどうか
見ていないのです。それを信じてしまって
いいのでしょうか?


日本では、堂々と売られていませんか?

国民のことを、誰も考えていなかった証拠です。

自分の赤ちゃんを守るのは、あなたしかいません。
赤ちゃんのためにベビーフードを買うのではなく
赤ちゃんのためにベビーフードを買わないように。

台所にはちいさなすり鉢を、かわいいすり鉢は
あなたの愛情のあかしですよ。



コメント (1)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

政府専用機をボーイング777型機に変更<NO263>

2014-08-25 08:33:49 | 日記
日航機123便墜落日に政府専用機をボーイング777型機に変更


動画の中でも言っているように、
この飛行機は遠隔操作が可能になっているようです。
ですから、
今後別の首相になっても、
偽湯田やの脅威は続くのです。

湯田やを何とかしないと、本当にだめですね。


  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする