YとYの日々

私のYともう一人のYさんの日々の出来事がメインの
交換日記のようなブログです

メンテナンス終了~待ってました!

2016-11-05 13:30:12 | 旅の日々キャンピングトレーラー
午前中に電話をもらい
キャンピングトレーラーを受け取りに行きました。。。



〝インディアナ〟キャンピングトレーラーの販売店です

たくさんならんだトレーラー
この中にうちのもあるはずですが…分かるかな~?
みんな同じように~というか、同じ車種


yoyoさん:これじゃないか?


当たりです!



メンテナンスしたりした箇所の確認やら
新しく購入したものの受け取り


それと、いろいろ情報収集…

yoyoさん:そこのオイルなんかはどうなんですかね~?

整備士さん:いいのがありますよ

yoyoさん:そうなんですかイイこと聞きました!

なかなか有意義なお話しが聞けて良かったみたい



ここに並んでいたんですよね~うちのトレーラーも

展示してある新しいトレーラーたち
きっと直ぐにオーナーが決まり道に出ていくことでしょう


私たちは、来週の火曜日に出発することとなりました!。。。
『国内旅行』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 旅行の準備は着々と | トップ | ボクも一緒にインディアナ♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。