YとYの日々

私のYともう一人のYさんの日々の出来事がメインの
交換日記のようなブログです

秋晴れの庭で

2016-10-15 14:46:07 | 今日の楽しい
ぽかぽか陽気の秋の庭。。。




先日、来ていた植木屋さんが
蜂の巣がありますよ~と言っていたのですが
それがこの梅ノ木の中にあります

アシナガハチだと思うんだよねこれ
巣は小さいです
暖かいので巣の周りで
蜂たち、元気に動き回っていました

隣にある柿の木

だいぶ実が大きくなってきていますね

気分が良いので、庭に置いてあるトレーラーの中で
お昼ゴハンにしました


場所を変えてのお昼ゴハン

次に行く旅行の話しなどしながらゆっくりと
たまには良いものです♪。。。

ジャンル:
我が家
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ボール天国のサム君 | トップ | ボクのアワアワ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。