YとYの日々

私のYともう一人のYさんの日々の出来事がメインの
交換日記のようなブログです

クロネコジャックは元気です

2017-06-14 09:30:30 | 生き物が好き
木陰にいたところを見つけました。。。


真っ黒ジャックはこういうところにいると
気づかなかったりします


ジャ~ック! み~つけた♪

何してたのかな?
とか言いながらナデナデ♪
ジャ:しょうがないな~
ちょっとだけですよ~ゴーロゴロ…

もういいでしょうかね
ボクは行くところがあるんですよ

起きあがったジャック


もう少し遊ぼ♪


ジャ:いいえダメです!
ボクはこれからパトロールに行くのです

ジャックのパトロール、以前は
ネズミをとってきたりしましたが
今は…せいぜいカエルかな?

昨日、女将さんと電話で話していた時
電話口ではジャックの甘える声が聞こえていましたっけ
きっと
こんな顔していたにちがいない!。。。

『猫』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 水曜日~東照温泉の休館日 | トップ | 桑の実、木苺、ヘビ苺~そし... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

生き物が好き」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。