YとYの日々

私のYともう一人のYさんの日々の出来事がメインの
交換日記のようなブログです

どうした、サム君!

2016-10-16 11:19:12 | 今日のサム君
公園の駐車場で、サムがおろおろ・・・


「どうした?サム」
「え〜ん、車の場所が分からなくなりましたあ〜」


「でも、もしかしてあれかも」
「じゃあ、行って確かめたら!」


「やっぱ、当たりだったようです」


「うむ、これだこれだ」


「さあ、乗りますね」


「これでひとまず安心デスナア・・・」


最近のサム君、方向感覚がかなり鈍ってきました。
昨日駐めた場所を、今日の位置と勘違いしていたり。
そう、以前訓練したことなど、かなり忘れて自分勝手な行動が多くなったし。
まあ歳かなあ?
人のこと言えないけど・・・。


『犬』 ジャンルのランキング
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 昨日の夕焼けと冬瓜料理 | トップ | 秋の展示会 »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
yoyoさん (yuyu)
2016-10-16 15:39:53
確かにね~サム君、以前とは違った反応になっていますし
ワガママな感じがしますが
その分、人間ぽい表情になってきた感じがします。
眼差しが優しいです。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。