YとYの日々

私のYともう一人のYさんの日々の出来事がメインの
交換日記のようなブログです

特急スペーシアで下今市~東照温泉へ

2017-04-29 13:34:10 | かけ流し天然温泉
ゴールデンウィークの始まりの今日は
特急スペーシア、混んでいるかと思いましたが。。。

今日は北千住駅から


ホームに人はいますけれど
それほど混んではいないです


12:42の特急スペーシア

乗り込みましたが空席もポツポツあります


窓からの日の光が眩しいです
カーテンを閉めて周りを見ると
外国人旅行者の荷物に
〝OKINAWA〟とありました…そのみなさん
お疲れなのでしょう、うとうと~や
ぐっすりの人もいました


あと1時間くらいで東照温泉に到着です。。。
『国内旅行』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« サントリーの山崎~飲み放題... | トップ | 変わりやすいお天気の日光地方 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

かけ流し天然温泉」カテゴリの最新記事