YとYの日々

私のYともう一人のYさんの日々の出来事がメインの
交換日記のようなブログです

サムの思い出(17)サムの初泳ぎ

2016-10-13 17:22:21 | 今日のサム君
オーちゃんがカモを見つけました。
オーちゃん:いいカモかも!
サム:ねえ〜何々?


「あんたは、いいの!あれはオオカミの獲物」


「え〜〜い、ボク行っちゃうもんね〜」
どっぼ〜〜〜ん
サム君!!!しっぽを残して水に飛び込みました。

カモ:じゃあね〜〜〜〜。
バタバタバタ

「あっ獲物が飛んでいきました」
「まったく、あんたはドジだから」


「ねえねえ!ボク泳いでいるんですよ」


「いや〜〜、泳ぐのっていいですね」


そうかい?
サム君、そんな甘ちゃんだと、いつか水難が来るカモよ!



『犬』 ジャンルのランキング
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 秋の味覚~アケビの料理、等々 | トップ | 昨晩はハッピーナイト »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
yoyoさん (yuyu)
2016-10-14 10:37:30
尻尾を残して水に潜ってしまったサム君
めげるどころか、スイスイ犬かきをするのは
頼もしさを感じましたが…あるんですか?
水難!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。