YとYの日々

私のYともう一人のYさんの日々の出来事がメインの
交換日記のようなブログです

畑のトレーラー そろそろ出発?

2017-06-15 12:41:51 | 旅の日々キャンピングトレーラー
6月もあと半分ですね~早いもの!
今日は仕事で出かけています。。。

晴れの日、都内は蒸しますね

電車の中は
冷房が効いています

先日畑に立ち寄り野菜などいただいてきたときに


置いてあるトレーラーを見ると

あらあら周り、草だらけ!

でもね、もう少ししたらまた旅が始まりそうですよ♪


私以上に、お仕事の方がたいへんなyoyoさんですが
そろそろ…自然の中に旅したくなってきているみい
「7月になったら行きたいよ~北海道!」
その時まで畑で待っててね♪。。。

『国内旅行』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 食後のデザート~別バージョン | トップ | 下風呂から届いた青森の味覚♪ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お留守番部隊仕事中です (yoyo)
2017-06-15 13:31:04
いや〜!
仕事量を逆算したら、思ったよりも大変でした。
7月の北海道は無理そうです。
ほっか(他)移動でしょうか?
お留守番部隊長さん (yuyu)
2017-06-15 15:58:02
ほっか(他)移動~ですか~?
仕方ないですね…お仕事優先です!
あなたが仕事している間は私もお仕事してますね♪

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。