YとYの日々

私のYともう一人のYさんの日々の出来事がメインの
交換日記のようなブログです

瀬戸瀬温泉

2017-07-18 05:49:43 | 2017夏~トレーラー旅
この温泉、秘湯の中では全国ベスト3に入ると言われています。

何とも言えぬ優しさに包まれて、いつまでも入っていたいなような温泉です。

何気で、ご主人に「ボトルに飲料水をもらっていいですか?」と訪ねたら。
了承してくれたものの、何故か渋い顔。
で、よくよく張り紙を読んだら「飲料のために持ち帰らないで下さい」とのこと。
そこで、試飲分だけもらうことにしました。

これが、「すっごく甘い!!!!!!!!!!!!!!!!!」
甘露とは、このことか。

ん!これでコーヒーを淹れよう。




ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 遠軽町 埋蔵文化センター~黒... | トップ | 寒い浜でお宝探し »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
yoyoさん! (yuyu)
2017-07-18 09:35:51
瀬戸瀬温泉の飲料用水で淹れたコーヒー
やはりまろやかな味になった感じがしました。

透明で匂いもなく、何でもなく見える温泉のお湯でしたが
すごくパワーを感じました。
東照温泉のお湯と似ている感じ…同じ方向性ですね。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。