YとYの日々

私のYともう一人のYさんの日々の出来事がメインの
交換日記のようなブログです

青山の表参道~イルミネーション

2016-12-20 12:31:55 | 今日の楽しい
仕事で朝の表参道に行きました。。。



平日ですし、人もあまりいませんでした
旗が掛かっていて
表参道のイルミネーションは行われているみたいです
12月に入ってから始まり
日没から夜の9:00まで
12月25日の最終日の夜は特別に
10:00までだそう…

並木のけやきには
電飾がぐるぐると
巻き付けられていました
年に一度のこのシーズンは試練の時ですね!

あれは~カラスの巣?
葉が落ちた木の上で目立っていました

今日は雲が多目ですが気温は高め
表参道を歩いていて少し汗ばみました
出す予定の手紙を投函、年賀状の投函口ができている
ポストは気を付けないと間違えそうです!


都内はまだ行くところがあります



夕方までには東照温泉に到着しないといけません
浅草発の特急で向かいます。。。
『イベント』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 見送ってくれるサム君 | トップ | 〝日光詣〟カラーの特急スペ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

今日の楽しい」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。