YとYの日々

私のYともう一人のYさんの日々の出来事がメインの
交換日記のようなブログです

旅の準備は着々と

2017-06-28 18:17:45 | 旅の日々キャンピングトレーラー
旅の準備を始めました。

結構明るいです。
あ、隣にあるのは、わかしの大胆煮です。
神奈川県産で、鮮度の良いのがありました。
明日のキミの分も煮てあります。

こんなの買いました。

他にもあるけど、便利かなと。
フライパンと皿と保存容器の兼用になると思います。

で、これは何だか分かる?


拍子木ではありません。


この2点、ワゴンの半額セールで800円少々でした。
やったね!



ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 東武日光線リバティ会津129号... | トップ | 梅雨らしい空模様 »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
yoyoさん (yuyu)
2017-06-28 20:14:42
こちらは先ほど温泉から出てきたところです。
今日は休館日でしたから静かですよ。
明日はたぶん午後の2時…くらいには家に帰れそうです。

ランプはこの前買ってきたのですね
ほんと明るくていいですね♪
ちゃくちゃくと進む準備、私も帰ったら準備進めますよ~!

コメントを投稿

旅の日々キャンピングトレーラー」カテゴリの最新記事