YとYの日々

私のYともう一人のYさんの日々の出来事がメインの
交換日記のようなブログです

ハトオのプロポーズにハトコは

2017-06-17 08:52:39 | 生き物が好き
今朝もハトコはいつものようにエサを食べに来ています。。。

昨日の続き

バサバサバサ~! っと降りてきたハトオ
この後ハトコにせまります

体を膨らませてボーボー…と、野太い声を出すハトオ

でも
ハトコは無視!


ハトコ:あたし食事をしたいのよね~

花より団子のハトコ
私が置いているエサがおいしすぎる?


ハトオ:男らしいボクをみて!

あっちの方にもっとあるかも~♪

行ってしまうハトコを追いかけながら
ハトオ:ボーボーボー!


ボクをみてよー!!!

その間もハトコはエサを食べています…
冷たいハトコですが


ハトオ:ハトコさん、ボクじゃダメですか?

ハトコ:・・・
ゴメンナサイ



ツメタイナ~!



あきらめたハトオは飛び去っていきました

ここで、後に残されたハトコ



こんな感じでしばらくじっとしていました
えっ?って感じ…
だったらさぁ! もっとハトオのこと
見てあげれば良かったじゃないの~ハトコ!

そして今朝、ハトオのあの声聞こえていました
諦めていなかったようですね
偉いぞ~ハトオ!。。。

『写真』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 山の植物~マタタビの葉が白... | トップ | テーブルセンターのようなテ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

生き物が好き」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。