YとYの日々

私のYともう一人のYさんの日々の出来事がメインの
交換日記のようなブログです

サムの思い出(4)サムが来てから

2016-09-15 15:09:11 | 今日のサム君
ある朝の風景です。
シリアルの袋を引きずり回し、暴れまくった様です。
中央には、サムが怒られてちびった跡があります。


そして、その翌朝の風景です。
私が起きると、サムがこうやって待っていました。
怒っても無駄なので黙認しました。


さらに翌日の風景です。
板の間に汚しても大丈夫なように新聞紙を敷きました。
サムは、この活躍に得意げな表情です。
オーちゃんは、何かまずいことがおこっていることに気付き、目線を合わせないようにしています。


でもね、こうやってボクの居場所をカクホシテクレタノデスネ。




『犬』 ジャンルのランキング
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« それよりボクと遊びませんか? | トップ | アコヤ真珠ネックレス〜お手入れ »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
yoyoさん (yuyu)
2016-09-15 17:21:08
小さい頃のヤンチャが止まらないサム君の姿ですね!
それを見ているオーちゃんもそんな時代を経験していますから
まずい事をしたら怒られる! と、分かっているので
この惨状に自分は参加していませんという下を向いた姿…まあ
2匹の元気な犬と暮らす大変さが伝わってきました。
でも、このサム君のように子供の頃のヤンチャな時にこそ
信頼関係を築きつつしつけをしないと本当のしつけはできません
大きくなってからでは無理ですからね。
頑張れ〜一人と二匹!!!


コメントを投稿

今日のサム君」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。