YとYの日々

私のYともう一人のYさんの日々の出来事がメインの
交換日記のようなブログです

次の旅行~もうすぐです♪

2016-11-02 13:17:53 | 旅の日々キャンピングトレーラー
夏に行っていた北海道旅~今はもう
なつかしい感じがしています。。。



街道沿いにトレーラー
向こう側、見えているのは利尻富士



利尻、礼文、サロベツ…
一番最初に宿泊地にした松前辺り等々、日本海側は
今回たくさん周り、トレーラーを停め逗留しました

毎朝、目覚めると
その日のお天気が気になったものです


お天気次第でどんな一日になるかが決まるという
自由で気ままな旅

お天気のよい朝の朝食は格別です
窓からの空気も美味しいし
何より、日常とは違う風景も
味わいのうちですからね♪

この辺りはオホーツク側

トレーラー越しに見えているのは
原生花園の池です

こちら側に着いて海を見たとき、海の色がまた
違って見えました

宗谷岬の最北端から折り返したオホーツク海側の方は
次の北海道旅にもっとしっかり周りたいです

〝オンネトー〟はyoyoさんが好きな場所

今回は霧のせいであまり良く見られませんでしたが
霧のオンネトーも良い雰囲気でした~♪

また次に期待を…!

野付の辺り… 独特の風景と


ここの駐車場では

トレーラーの窓の下まで
キタキツネがエサをもらいに出てきましたっけ!

現在トレーラーはメンテナンス中



もうすぐ戻ってきます



そうしたら今度は、四国~淡路島~山陽…
順番や経路はまだ未定
きっと出発の日のお天気~風まかせ、ですね♪。。。

『国内旅行』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« さむの思い出(21)畑のドッ... | トップ | いってきま~すのその前に… »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
11月の四国 (yoyo)
2016-11-02 15:47:54
当初の予定では、すでに出発していました。
ネックは、私の仕事の仕上がり具合です。
来週早々に制作会社との打ち合わせが入り、無事に終われば、すぐに出発です。
さて、どうなることでしょうね。
yoyoさん (yuyu)
2016-11-03 04:58:03
ほんと、どうなることでしょうね…でも
それが私たち~二人と一匹の旅ですから!
そんな事もふくめて楽しみましょう♪

トレーラーを接続、ライトなどの点検確認がすみ
そしてyoyoさんの「だっしゅつ~!」という
かけ声を聞くとワクワクします!

出発は多分~来週の始め頃? お天気良いとイイナ~♪

コメントを投稿

旅の日々キャンピングトレーラー」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。