YとYの日々

私のYともう一人のYさんの日々の出来事がメインの
交換日記のようなブログです

春の陽気を楽しむ一時

2017-01-30 13:32:08 | 今日の楽しい
家の中より外の空気が暖かく感じたお昼時。。。

せっかくだからね♪
久しぶりに裏庭にテーブルを運んでご飯です


あらら、イイかんじ~
頭の上では河津桜がちらほらと

花を咲かせているではないですか♪

ビールを一口いただけば
一足早いお花見です!

普通のご飯も一味違います

本当に今日は春のようですね♪♪


ご飯を食べたあとのデザートは
このミルクアイス~
もちろんラムレーズンのってますよ!

「サムにもやるぞ」

大きな口でペロペロ
じょうずに食べてますね


サム:ごちそうさまでした♪


足元のサム君背中をさわるとフ~ワフワ~~
実はさっき洗われたばっかりでした

サム君ね
キレイになるときっとイイことあるよ


ほら!
アイスの残り、サム君のもの~

かわいいピンクの桜の下で


おだやかな良い時間でした。。。

ジャンル:
お天気
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 自家製パンが焼けました | トップ | ヒヨドリ冬の食べ物 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

今日の楽しい」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。