YとYの日々

Yuyuの日々の出来事と、時より登場するYoyoの交換日記のようなブログです

カラス達~恋の季節なの?

2016-12-06 08:56:50 | 今日の楽しい
朝から仕事で出かけるので
駅まで歩いて向かっていたところ。。。

頭上で響く賑やかなカラスの鳴き声



二羽のカラスが鳴きながら羽をバタバタさせたりしていました

と、見ればこっちでも

やはり二羽ですね~

生き物達の恋の季節といえば春だと思っていたのですが?



この人も~? って感じ
そういえば、庭に来るハト子もハト男と電線で
イチャイチャしていたのを見ていました…

しかし~カラスのイチャイチャは賑やか
朝からうるさいくらいですよ!



カラス:カーカーカラスの勝手でしょ~!

見上げる私達に高いところから
そんな風に言っているように見えました。。。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私の漢方~〝桂枝湯〟 | トップ | 表参道は強い風が吹いていました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日の楽しい」カテゴリの最新記事