YとYの日々

私のYともう一人のYさんの日々の出来事がメインの
交換日記のようなブログです

ダイヤモンドとヒスイ

2017-08-09 10:11:38 | 宝石のこといろいろ
先月いっぱい北海道に行っていましたので
その間に仕上がったもののお納めです。。。

ダイヤモンドリング

かなりシンプルにしました

側面から見たところに一工夫あります
少しだけ
メレーダイヤを入れました


ヒスイのペンダントは
実は
ご主人が使わなくなったループタイからのリフォーム
ペンダントの環をつけました




完成したお品ものをお見せするのが楽しみです。。。

ジャンル:
装飾品
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 暑くなりそうな一日の始まり | トップ | 公園散歩~夏のイベント »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こちらお留守番部隊 (yoyo)
2017-08-09 11:15:33
この日差し、夏ですなあ〜
お陰様で、梅干しは完璧です。

7月は、ずっと日中でも15〜20度くらいだったので、夏を堪能すべく、仕事の合間に庭に出ています。

日光がきもちいいです。
来週後半は、秋の地域に戻るのかと思うと、名残惜しいですね。
yoyoさん (yuyu)
2017-08-09 11:32:55
夏を満喫、私もです~!
太陽とアスファルトの照り返しは
なんだか懐かしいような?
これから新宿に向かいます。。。

コメントを投稿

宝石のこといろいろ」カテゴリの最新記事