YとYの日々

私のYともう一人のYさんの日々の出来事がメインの
交換日記のようなブログです

クロネコジャック

2017-03-20 12:50:19 | 生き物が好き
真っ黒で片目のジャックは一日中よく寝ます
女将さんの膝の上や布団の中にもぐり込んだり。。。

でも最近はここ

以前は寄りつかなかったのになぜか行く

貞夫さんのところです


そして腕の上に一時間近く居たらしく
「しびれてきたぞジャック」との訴え…なので

今度は私が膝にのせました


へっへっへ~ジャック♪
おまえけっこう重たいのね~などといいながら
ひっくり返して
遊んでいたら~ミャ~アゴ~


ジャック:ボク外にいきます!

そんな感じで鳴くので仕方なく離してやると

行ってしまいました…


もしかしたら私の服に付いているサム君のニオイを
感じたの?


それともこれ?
女将さんがサム君のためにとってある
ラーメンの出汁に使った後に出る肉のニオイにやきもち?

その辺は、プライドの高いジャックの母ネコ
やはり真っ黒だったリリィに似ているのかも知れません。。。

『猫』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 春分の日の東照温泉 | トップ | サムの思い出(64)恋のライバル »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。