YとYの日々

私のYともう一人のYさんの日々の出来事がメインの
交換日記のようなブログです

さつまいもと白ハヤトウリ~そして…

2016-11-07 10:19:55 | 楽しい食
以前はドッグランだったところ
今は畑をやってみたいというおじさんが耕していて
いろいろ作ってくれます。。。

旅行の前にサツマイモをとりに行きました

土の中からゴロゴロと出てくるサツマイモに
おおよろこびの私♪

この人も…

お芋を持ってポ~ズ!

きまってますよ~畑の貴公子!!!


この日はハヤトウリの白いのもいただきました


緑色のものよりやわらかいのだそうです
今度の旅行に~何個か持って行こうと思います
サツマイモは土が付いたまま
しばらく乾燥されると良いそうです
帰って来てからのお楽しみですね♪。。。


『今日の献立』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« サムの思い出(23)ニンジン... | トップ | サムの思い出(24)ジャガイ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

楽しい食」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。