YとYの日々

私のYともう一人のYさんの日々の出来事がメインの
交換日記のようなブログです

シカ飛び出し注意!

2017-07-18 11:22:43 | 2017夏~トレーラー旅
たくさん見かけていた看板です
〝シカ飛び出し注意〟そして。。。

日本海側からオホーツク側に抜ける国道ですが
濃い霧で視界が悪いところがたくさんありました

こんなところで鹿にであったらこわいですね!

もちろんここにも看板あり


注意する場所なんですね

「アッ! 鹿だぞ~何頭もいる!」

ホントですー!



右側の緑地のところにいた鹿たちは
車に驚いたのか走り出しました
そしてそのうちの一頭が

「危ないぞ!」

車道の真ん中に本当に飛び出してきました!

早く逃げてよ~!

若い鹿は機敏に
山の斜面をかけ上がっていきました


良かったですよ~ホッとしました

絵の通り
こんな感じに飛び出してきた鹿くん
今回は大丈夫だったけど気をつけてね!。。。


ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 創作の海岸オホーツク2 | トップ | かみゆうべつ温泉チューリッ... »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
確と見た (yoyo)
2017-07-18 12:29:06
道路のわきにいた四頭が並走して来た時点で危ないなぁと感じ ました。
やはり、飛び出しました。
お肉がもらえるのはありがたいです。
が、 バンパーコース10万円、ラジエターコース30万円。
割りが合いません。

コメントを投稿

2017夏~トレーラー旅」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。