YとYの日々

私のYともう一人のYさんの日々の出来事がメインの
交換日記のようなブログです

昨日の思い出と今朝の空

2017-06-19 08:03:36 | 今日の空
月曜日の今朝は、少しだけですが
青空の見える空です。。。



これからどんどん晴れてきそうです
そして明日からはまた
梅雨らしいお天気に戻るということですから…


洗濯などしておこうかな?
その前に、今日はパンを焼かないといけませんでした

昨日の日曜日は久しぶりに友人と出かけた
白山神社の紫陽花祭り

楽しかったです♪
お祭りの場を出てからの、近くにある
小石川植物園も良いところでしたね~♪♪
またいきましょう!。。。

ジャンル:
お天気
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 白山神社の紫陽花祭り~行っ... | トップ | ヒヨドリの子育て »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
小石川植物園 (yoyo)
2017-06-19 11:16:38
私も行きたかったなあ〜

何しろ、私が専攻した生薬学の聖地だからね。
管理は、東大の生薬学の教授がやっていて、知り合いの先輩が園長をやっている間に行きたかったけど、行きそびれていました。

コメントを投稿

今日の空」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。