YとYの日々

私のYともう一人のYさんの日々の出来事がメインの
交換日記のようなブログです

サム君それはハトコのよ!

2017-04-06 08:19:38 | 今日のサム君
朝の私の日課を見ているサム君。。。



最近はもっぱら桜を撮っています


そのついでに、ハトコが庭にやってきそうだったので
ガレージ前にクラッカーを砕いてまいて置きました
ハトコが来たら写真でも撮ろうかな~と…

他に山椒の葉が育ったところ

早いですね~育つの


少しして桜の辺りからガレージを見ると


ハトコではなくサム君がいました…

何してるの?
クラッカーがある辺りです

サム~!!

食べちゃった~


これ、ハトコのなのよ!

サム:食べちゃいましたへへ

怒った声だったのですが

サム君は悪びれた様子もなく平気です

後でこの話をしたら
「君のニオイがついていたんだよ」
といわれました…そうかサム君的には私が
これ食べてもイイよ~と置いたようなもの
だったんですね!

私のにおいに好意的に反応したというのは
うれしかったです。。。


『犬』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 開けたら危険な?~愛妻家べ... | トップ | 休刊のご連絡 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

今日のサム君」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。