YとYの日々

私のYともう一人のYさんの日々の出来事がメインの
交換日記のようなブログです

サムの思い出(64)恋のライバル

2017-03-21 08:01:38 | 今日のサム君

オーちゃんのヒート(発情期)が近いので、他のわんことは出会わないようにして山道を歩いていました。


そこへ、山の反対側から一山越えてお友達のラック君が追ってきました。


サム:わいの嫁はんに、なにすんねん!(あれっ!サムって、怒ると関西弁をしゃべるの?)
オーちゃん:まっ、私が美人だからしょうがないけどねえ。


サム:がるるるる!!
オーちゃん:とにかく、ここはダンナにまかせて、私はその後ろへ・・・。


ダスティン・ホフマンには、なれなかったラック君でした・・・。






『犬』 ジャンルのランキング
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« クロネコジャック | トップ | 雨の日のサム君 »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
yoyoさん (yuyu)
2017-03-21 08:43:06
サム君男っぽい!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。