YとYの日々

Yuyuの日々の出来事と、時より登場するYoyoの交換日記のようなブログです

番犬サム君

2017-01-24 11:26:12 | 警察犬サム君
庭のなかを自由に歩き回っているサム君ですが
お気に入りの場所が何ヵ所かあり、いつもはその中のどこかに
いるのですけれど。。。

あまり居ないよねそこって


私が見ているのに気付いているはず
なのに知らんぷりですか?





サ~ム君、何してるの? と
ストレートに聞いてみましたが


やっぱり無視!


いつものサム君じゃないですね…さびしいな~!!



サム:ボクはいま見張り番をしているんですよ
大丈夫です、このお仕事が終わったら遊んであげますから


そうか~そういえばさっき君のご主人
yoyoさんがそちらの方に用事で出かけていましたっけ
今のサム君はご主人を待っている忠実な番犬
ということなんですね…納得です。。。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬野菜とお肉、相性良し! | トップ | 河津桜の花 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

警察犬サム君」カテゴリの最新記事