YとYの日々

私のYともう一人のYさんの日々の出来事がメインの
交換日記のようなブログです

蒸気機関車〝SL大樹〟 見ました!

2017-05-20 16:29:04 | 今日の楽しい
今年の8月に運行開始の蒸気機関車~SL大樹が
下今市駅にいるのを見てしまいましたよ!。。。

いつもの通路を下りると

そこには見慣れないブルーの客車です


でも、ホームにいる人達が何となくザワザワ…
それもそのはず

大樹です!


みんなに見守られて汽笛を鳴らしています
どうせなら正面から見ようと移動


すご~い♪
私、初めて現役の動く機関車を見ました!

サービス?
何度も汽笛が鳴らされます



ここからは16:05下今市駅発
特急スペーシア138号の窓から見たところ
平行に動き出した列車から



最後は下今市機関区の建物です


これが、今年の夏から
鬼怒川温泉駅から下今市駅間を走るのですね!
その前に見ることができてとてもラッキーでした♪♪♪


『鉄道』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« サムの思い出(101)サムはボ... | トップ | 手のひらの上のトンボ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。