YとYの日々

私のYともう一人のYさんの日々の出来事がメインの
交換日記のようなブログです

北海道らしい車です

2017-07-15 13:46:08 | 2017夏~トレーラー旅
車好きだから気付いたんですね
私には何でもないバスに見えました。。。



松前の会社所有の駐車場に停めてあったバスです

「おっ、あれおもしろいな~!」

そういって近くまで行ったyoyoさん
「バスなのにリフトアップしてるぞ
それにこれ
4駆だよ~へ~!」

この車に関心のyoyoさんです

どうやらここは冠婚葬祭の会社のようで
このバスは送迎用バス
なるほどね、北海道の冬の道は厳しくても
このバスなら役にたちそうです。。。

ジャンル:
バス
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 頑張るデリカくん3 | トップ | さらに大きなY »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

2017夏~トレーラー旅」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。